ブログTOP画

ゆっかcが描いてくれましたぁ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


     るなw

めっちゃ可愛いぃいい><

忙しい中描いてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ちょっと文字入れてみましたぁw

TOP画として使わせていただきまーすw

お久しぶりです

いやー何ヶ月か前にPC新しく買いました

今回は新品で・・・w 前は中古だったからね・・・w

ガレリアのゲームPCだぜぃいえーいw

液晶は23インチww 

一人暮らし用のテレビ並ですごく眩しいwww




んでメイポはまだDLしてませーん;;

ネクソンはネクソンでもマビノギ英雄伝やってたぁああww

んで本日からドラクエ10民になりやすww

グッバイネクソン;w;←

昔からDQは好きだったし

PCで出たらやろうかなぁーって思ってた矢先の

PC版スタート!廃人にでもなるか。。。ww


のろのろ更新のDQ10更新になるかもしれませんがー見てくれてる方いたら

ありがとうございます!!!!


では早速DQ10やってきまーす^^

顔文字まだ登録してないからぜんぜんないですごめんなさーいw

ではではw

私のバジリスクな日々w


最近のプレミア画像集O(≧∇≦)O イエイ!!

まずわぁー

前に言ってた真瞳術!かれぴーwに画像お借りしての載せw
真
真瞳術かっこよすぎるぅううううw
これは家の近くの10スロでの出来事w
10セットも乗りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


お次は仕事帰りにフラっと行った時にー
矛盾
綺麗な矛盾ですねw
陽炎があと4人のときに出てくるなんてありえないw
気がついてよかったw

そしてそしてー、マネージャーと仕事帰りにフラッといったときにやっちゃいましたww

またまたケータイからw

パソコンが壊れてゲームをやってないルナでございますw


最近は動画ばっかみてますw


スロの話になりますが…
ようやく!!
ようやく!バジリスクで、
約1/130000くらいの確率で出るフリーズBIG引きましたヽ(*´▽)ノ♪

いやぁ震えが止まりませんでしたよ( ´艸`)



ケータイからなので画像はありませんがちゃんと写メりました(o^ O^)シ彡☆

ここ一ヶ月('_'?)くらいでバジリスクで30万近く勝ってます( ´艸`)
バジリスクありがとうヽ(*´▽)ノ♪w

しかも5月に入って13万すでに勝ってますw
いやーバジリスクは最高だぁああw

なので先月の給料おろさなくてすんだし今月の給料もおろさなくてすみそうですo(^o^)ow

新台が続々と出るなか私はずっとバジリスクバジリスクバジリスクw

今はバジリスク日記になりそうですねw

帰ったらいろいろと写メうpしようかなぁ( ´艸`)


ではではまた後程ww




オワタ\(^O^)/


PC壊れたったwwwwww

PCっていうよりグラボが逝かれた模様・・・・w

ゲームできねーww

オワタw

ディスプレイにも縦にバーコードみたいな線入っとるしww

動画とかはかろうじて見れるけど・・・・

あぁ切ない・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

そういえば先日バジⅡでようやく真瞳術チャンス引けましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

初めての真瞳術は10セット!まぁまぁでしょうww

あとは・・・・フリーズBIGと完全勝利ですな!あっあと天膳背景も見たいなぁあww

まぁPCでゲームできないのでメイプルもお預けですw

あぁ・・・新しいPCを新品でほっっすうううううううううううううううううううういw

ではではまたねん・・・w

